なぜ、日本女子のレディースファッションが人気あるのか? - アジア諸国の外国人が日本のレディースファッションに憧れを抱く理由とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、日本女子のレディースファッションが人気あるのか?

今、日本の女性誌が、注目を浴びています。
中でも日本発の女性ファッション誌「S Cawaii!」は、
中国54万部、タイ12万部、台湾8万部、海外総発行部数74万部を誇る人気です。
アジアの若者にこんなにも売れているなんて、おそらくご存知ないかもしれません。
マレーシアやシンガポールなどにも、これから展開していくのではないでしょうか?
欧米の主要なファッション誌もアジアに進出していますが、日本のファッション誌の方が親しみを感じるようです。その理由は、雑誌に登場するモデルさんたちが読者と同じ肌の色をしたアジア人なので、自分にも近いオシャレができると言う雰囲気を想像できるからです。
西洋人にはないアジア人女性のサラサラのストレートの黒髪のモデルさんが好まれます。
海外のファッション雑誌は、本の大きさが小さくて、ペラペラな紙の物が多いのですが、日本のファッション誌は分厚くて豪華で高級感を感じられます。
アジアでも生活水準が向上し、年々インターネットの普及率が加速していますので、これから、おしゃれがしたい女性にとって、どんどん日本のファッションは人気度が上がると思います。

日本人のレディースファッション自体にはすごく興味を抱いていますが、
海外では、まだまだ、日本の情報が足りていないのが実情です。

アジアでも、英語は通じる!
SNSなどを使って、あなたも国境を越える情報発信をしてみませんか?

興味を持って読んでくれる方が多いので、投稿するのが楽しくなりますよ!
英語に自信がなくても大丈夫!!
ちょっとした英語ならすぐに身につけられる教材があります。

好きなファッションを紹介して、喜ばれながら、いつのまにか英語が上達しているなんてことが起こりうるんです!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。